海外発送/国際配送サービスの転送コム
ライン
 

よ く あ る ご 質 問


ライン
 

抽選販売



BE@RBRICK ・ソフビコレクションの抽選応募について

BE@RBRICK 100% & 400%と1000%の同時抽選応募の場合、どちらにも応募できますか。
▶お1人様1商品につき1回の応募が可能ですので、どちらも1回ずつ応募いただけます。
▶100%&400%はセット商品となり、別売りは出来かねます。

家族内に応募希望者が複数いる場合、同一住所からの応募はできますか。
▶原則お1人様1商品につき1回の応募が可能でございますので、同一住所からでも応募いただけます。
ただし、不自然に同一住所から多数の応募があった場合、応募を無効とさせていただく可能性がございます。

当選の確認はどうすればいいですか。
▶当選者の方にメールでご案内いたします。落選の連絡はございません。

当選メールが来たが、メンバーページの注文履歴に反映されていない。
▶抽選応募商品については、メンバーページの注文履歴には反映されません。

当選連絡後どのくらいで届きますか。
▶順次発送いたしまして、当選連絡後より約1週間以内に全ての当選者の方にお届けする予定です。配送状況により前後する場合もございますので、予めご了承ください。なお、配送日の指定は承れません。
▶当選メールを受け取ってから1週間を過ぎても商品が届かない場合は、当ショップまでご連絡をお願いします。
▶配送期間中にお問い合わせいただいても、配送状況のご案内は出来かねます。伝票番号のご案内も行っておりません。

当選の辞退をしたい。
▶応募後または当選連絡後の応募取消は承れません。応募時に応募取消不可の同意をいただいておりますので、ご了承ください。

配送先の変更をしたい。
▶応募後または当選連絡後の配送先の変更は承れません。

当選した場合、支払い方法はどうなりますか。
▶お支払い方法は代金引換(現金払いのみ)となります。クレジットカードなどは使用できません。お支払い方法の変更は出来かねます。

商品を受け取れなかった場合はどうすればいいですか。
▶ご不在等でお受取りできなかった場合は、不在票を利用しお客様自身でヤマト運輸まで再配達のご連絡をお願いいたします。ヤマト運輸でのお荷物保管期限は初回配達後7日間となっております。保管期限が過ぎますと当ショップに返品となります。

その他注意事項
▶お届け先を営業所に変更して受け取る場合、写真付きの公的身分証明書の提示をお願いすることがございます。
 

ページトップへ

ご利用ガイド
お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、PayPay、コンビニ決済がご利用いただけます。


  • ※電話でのご注文は、代金引換のみとなります。
  • ※商品によってお選びいただけない決済方法もございます。

※当サイトは3Dセキュアを導入しております。3Dセキュアとはクレジット決済をより安全に行うためにカード会社が推奨する本人認証サービスです。3Dセキュアをご利用いただくには、事前にご利用のクレジット会社にてパスワードの登録手続きが必要がございます。詳細はご契約のカード会社にお問い合わせください。

  • ※宅配便業者が提供するクレジット決済(宅配便コレクト)はご利用いただけません。
  • 送料・配送について

    宅配便:全国一律(沖縄を除く)880円(税込)
  • ※沖縄は1,650円(税込)となります。  

  • ※ クール便(冷蔵及び冷凍)は上記料金に加え追加料金220円(税込)がかかります。
    ※「グッズ」と「スイーツ」は発送元が異なる為それぞれ送料が別でかかります。
    ※「スイーツ」は冷凍・冷蔵商品同時購入の際、それぞれ送料が別でかかります。

    【宅配業者】ヤマト運輸

    【お届け日・お届け時間帯のご指定について】
    お届け日は、ご注文された日の7日後から14日間でご指定いただけます。(ご指定がない場合は最短でのお届けになります。)
    商品により、お届け日のご指定ができない場合がございます。ご注文時にカートでお届け日のご指定ができない場合は、お届け時間のみご指定ください。

    お届け時間帯は下記の時間帯からお選びいただけます。

    ※交通状況や自然災害(台風、地震など)により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

    返品・キャンセル・ご注文内容の変更について

    お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
    また、ご注文内容の変更(商品追加・変更・一部キャンセル)は承っておりません。予めご了承ください。

    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後、7日以内に不二家ネットショップコールセンターまでご連絡ください。

    お問い合わせについて

    お電話でのお問い合わせ

    【不二家ネットショップコールセンター】

    • ◆電話:0120-228305
    • ◆受付時間:平日10時〜17時
      (土日祝祭日は休業とさせて頂きます)
    • ※受付期間外は、自動返信メール以外の受注確認メール、お問い合わせに対する返信、商品の配送業務などはお休みさせていただきます。

    メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォームへ